明日からまた日常。

新年の3日が終わって、明日から通常営業。

もうすでに働いている人もたくさんですね。

 

休み明けは気が重いです。

なにせ、ブラックですから。

環境で体調を崩す人もいるくらい。

 

しかし、愚痴ばかりも言っていられません。

もっと過酷な環境でも頑張っている人がいるのですから。

 

しかし、倫理と正義は貫かないといけないですよね。問題がある点については改善していかないと、前に進みません。

 

今年は自分の認知と行動を改善するのが目標です。

周りに迷惑をかけないで生きられるようになりたいです。恐らく周りにいる人に迷惑かかっていることと思います。すいません。

 

今年、目標が達成できない場合には、

それなりの責任を取ろうかなと。

迷惑って最後までかかるんですよねー。