2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

陰謀論。

色々観て楽しんでます。 いくつかは説得力あるんだよなぁ。 ワクチン、どーするかなぁ。

特に主張したいことなんて無い。

世の中、やたらと意見を言えと言われますが、 意見なんてそうそうあるもんじゃ無い。 関心がないんだから。 どーでもいいことばかり。 芸能人がどうしたとか。 どーでもいい。 どーせ死にゆくのにそんなに周りに 関心なんてあるわけがない。 でも、紛争なん…

睡眠。

睡眠不足は馬鹿になる。 早よ帰って寝よ。

早いとこ。

隠居して、本格的に研究をしたい。 職業で研究では本当にやりたいことはできない…。 研究ってそういうもん。 仕事になるなんて幻想…かも知れない。

一日一つ。

興味があることを調べてまとめる。 これを開始しようと思っています。 一年で365個。 少しお利口になれたらいいのにな。

人間の頭。

cpuとすると、怒っている人が叫ぶというインプットが加わると、これは考える上で非常にネガティブに働きます。 どんなに頭のいい人でも、長い時間、恫喝されると正しい判断を下すことができなくなります。 これが、洗脳への第一歩となります。

夢。

藤原紀香とすごく仲の良い友達で肩組んでる夢を見た。

夢。

数日前に汚いトイレを掃除する夢を見た。 いい夢なのか悪い夢なのかよく分からない。

キーワードメモ。

バレットジャーナル メモ 楽天モバイル 苫米地 武漢 コロナ 脳科学 鼻炎 本解説 Dr.ヒロ 非常識な投資家M 岡田斗司夫 motoyama 中田大学 studyin 神王 パンダ ミッツ メンタリスト rの住人ピエロ ヨビノリ 日航123便

ほんとにもう嫌。

楽しいこと、一個もない。 全てが時間の無駄。 無駄にする時間すら要らんわ。 早いとこ静かにさせて欲しいなぁ。