2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ダイスキン廃盤?

最近ダイソーで売っているモレスキンの パチもんのノートの在庫がかなり怪しい。 どこに行ってもほとんどない。 もしや廃盤? それは困る。 ジーパンの尻ポケットに入れてどこにでも持ち運べる背表紙丈夫なノートはこれ一択なんです。 100円で帰るからこそ、…

散歩。

先週末に家の近くを散歩した。 iPadもっと活用して歩き回りたいな。 1ー2時間毎週散歩できたらいいのにな。 引っ越しの片付け、はっきり言ってダルい。 捨てればいいのに。 ルミナスの板買ってこないと作業進まない。 あーGoogleタスク色々書き込まないとだ…

健康を気遣って。

朝晩野菜ジュース。 ヨーグルト食べる。 スープ作る。 家にあるもので工夫して安いご飯作る。 納豆食べる。 週末だけ少し食べたいもの食べる。 睡眠最低6時間とる。 毎日首温める。 シャワー毎日浴びる できれば寝る前。

電車通勤。

電車通勤をしてみている。 結構快適。 1時間くらい電車に揺られるけど、その間結構自由に時間を使えるのはオイラにとっては大事。 帰りが遅いので、夕飯を帰る前に食べられたらもっといいのに。 おやつをはさんでうまく空腹感を調節するほうがいいな。 電車…

文章が書けない。

オイラは文章を書くことが苦手。 トレーニングのつもりでここに書いているのだけれど。 なにせ、伝えたいことなどないのだ。 文章を書くという作業は、誰かに何かを伝えたいという想いがないと成り立たない。 それがないのだから、書くことも必然的にない。 …

とてもいい。

すごくいいアイデアだと思う。 計画しよう。

結局。

なんだったんだろうな。 はっきり言って、何も残らない。 残らないくらいがいいのかもな。

すぐにでも終わりにできるのにな。

思い切ればなんだってすぐにでも終わりにできるのにな。 終わりにしようかな。 それがいいかもな。 整理ついたしな。

家帰るのが億劫だなぁ…。

なんでこんなに嫌な思いばかりしないといけないんだろうか? 毎日、毎日。 人と関わりたくないなぁ。 誰とも。 タヒにたいなぁ。 願望ばかりが大きくなっていくなぁ。 やはり環境を大きく変えよう。 付き合う人を変えていけば、 環境も変わるし、嫌な思いも…

帰るの遅い。

最近電車で通勤。 帰るの遅くなってきたなぁ。 夕飯に一度帰ることができなくなったので、 夕飯も帰ってからのご飯。 お金も使いたくない。 どうすればいいのかなぁ…。 お弁当作って持っていこうっと。

疲労困憊。

かなり疲労が溜まってきて、フワフワしてきた。 今日はあと少し頑張って帰る予定。 プレッシャーに弱い。 いなくなりたい気分もかなり溜まってきた。 逃避行動なんだろうなぁ… ウクライナ問題あんまり報道しなくなってきたんじゃないの?? ちゃんと注目し続…