すべての知識を吐き出したら。

この世にいなくてもよくなる気がする。

それがラストデイだろうか。

 

究極の知にたどり着けたのなら。

それはないのだろうけど。。。

 

なんだか日本語の勉強をしているよう。

英語で書き綴ってもいいのだけど、

日本に期待する部分もあるので、

日本語で記述する。

 

これは自分のためのメモであって、

他人に向けて書き綴っているものではない。

 

なので何を書いても自由なのである。

しかし、他人の批判などは書きたくない。

生産的でないから。

 

書き綴ったことがもし批判的な部分を含んでいたのなら

読んでいる人ごめんなさい。傷つけるつもりはありません。

 

せめて消える前に役に立つ何かをテキストで残せたら

自己が満たされるというだけです。

 

誰にこれらの文章が読まれようが読まれなかろうが、

それはあまり関係ないです。

 

ただタイピングの練習をしているようなものなので、

決して一貫性のある文章ではないと思います。

 

これは後で見た時に、自分の思考の癖を分析するための

資料なのです。

 

それにしても一貫性のない文章ですね。

寝る前ってこんな感じなんですね、