分析力。

最近一番必要な能力だと思います。

 

分析力。

特に自分の身のまわり。

見えているようで見えていないのは

自分なんですね。

 

冷静に分析を行ってみると、

色々な事が見えてきます。

 

自分の反省点然り。

周りの環境。

自分の周りからの評価。

もっと早く気づけていたことは結構あります。

 

でも、暗闇の中ではなかなか見えない

ものなのです。

 

 

論理的に話が通じない人と長い間いると、

自分がおかしいのではないだろうか?

そんな事を考えたりしますが、

なんのことはない。

前提が間違っている状態で、

話し合ってるんだから、

話が噛み合うわけがない。

 

そんな事が話している最中に分かると、ニヤニヤして、相手に不快な思いをさせてしまいます。

それが自分の昇進を握っている人物だとすると、最悪です。ニヤニヤ禁物です。

 

何を話しているのかよく分からなく

なってきましたが、大事なのは分析する事。

これを怠ってはいけません。