GoodNotes5とOnenote。

最近、2つのアプリ併用になってきていますが、

基本的にはOnenoteだけでやっていきたい。

そこに手書き→テキスト化の問題を解決するために

導入したGoodNotes5。

 

しかし、Onenoteの用紙サイズがiPad上で変更できないため、

GoodNotes5でノートを取る機会が増えてきました。

 

まぁとりあえずメモが取れていれば問題はないんですけどね。

情報は必要な時に引き出せなければ意味がない。

 

悩むなぁ。。。

こんなこと悩んでいるから、本業、本来の目的があやふやに

なって、無駄な時間を増やしてしまうんだなぁ。

 

結局ガジェットをいじっているのは趣味なんですよね。

 

それにしても、久々に使ったBluetoothキーボードの打鍵感が

心地いい。全てをこのキーボードで入力したいくらい。

 

折りたたみBluetoothキーボードでこの打鍵感があれば、

即買いですね。

 

ちなみに今使っているキーボードはELECOMのTK-FBP102です。

この感触が一番好きです。

 

もう一つ買っておいて仕事でも使おうかと画策中。

有線でこの打鍵感あればいいのになぁ。