キーボードを叩かずに思った文字が打ち込めたらいいのに。

キーボードを叩かずに思った文字が打ち込めたらいいのに。

そんなデバイスを誰か作ってください。

キーボードを叩くことが本当にめんどい。

思ったように手が動かない。

思ったことが、瞬時にテキストになるようなデバイスがあれば、もうこんなに文字を打つのに時間を費やさなくていい。

 

誰かそんなデバイスを作って下さい。

ただ、今思ったのは、使いやすいキーボードを使うことで、倍速以上で入力ができそうです。

 

今使っている、キーボードの打鍵感は本当に心地いいので、これを常に持ち歩いています。

でかくて邪魔なんだけど、今、これに勝るキーボードはないです。

 

ELECOM のTK-FBP102というやつ。

おススメです。