ブログを書く周期。

今書いてて思いましたが、

ブログって自分の中に溜まったものを吐き出す

って作業なので、オイラの場合、書くのに

周期性があると思います。

週末、落ち着いて書く時間が取れたときに

何となくTwitterのようにつぶやく…そんな感じ。

 

別に普段の自分を見せびらかすわけでもなく、

他の人に有用な情報を提供するわけでもなく、

ただ淡々とキーボードを叩き続けている感じ。

 

自分一人の時間を確保したいだけなのかもしれません。

あとは自分のメモ的な。

 

これからもそのパターンは変わりそうもないです。

たま~に他の人に役立つような情報を載っけていけたらいいな。