塩分とっても喉渇かないってことは。

塩分足りてないってこと?

よく水分補給した後にぼーっとすることがあるんですけど、

塩分が足りないんですかね。

 

多分、慢性的な貧血もあるのかもしれません。

最近、鉄剤を飲んでみたんですけど、効いているような気がします。

 

さらに昨日は寝る前に疲れていたので、カップラーメンだけ食べて寝たんです。

そしたら目覚めもいいし、体がよく動くんですよね。

 

コーヒー飲んだ時よりもスッキリするって、

結構なことな事だと思うんです。

 

こうやって、体が何をしたらどんな反応が返ってくるのかを

考えて食べたり飲んだりして、調子を整えていこうと

考えています。