iPadの入れ物外したよ。

いつも持ち歩いているiPad pro 12.9 inchですが、

これまでは外側にバッグインバッグのような、

カバー付けて持ち歩いていたのですが、

そうすると、出したい時に心理的障害になって

出さないことが多かったので、思い切って

外側カバーを外しました。

しかし、ケースとカバーは装着されたままなので、

一応保護はされています。

今までは大事に大事に使っていこうとカバーかけていたのですが、

持ち歩いていても使わないならもっているいみないですもんね。

買ってから2年は経ったし、製品のサイクルから言ったら、

もう古くなってきているんですよね。

壊れるくらいにガシガシ使って、自分にいっぱい投資して

それで儲けたお金でもっともっと好きなガジェットを

手に入れられたら最高ですね。

 

物欲は無くならないんだよなぁ。。。

断捨離するって宣言してるのにな。