学習といえば。

最近、思うことがあり、素直な気持ちで

一からやり直そう、学び直そうと思い立ち、

実践を始めています。

 

筋肉もかなり落ちてしまったので、

筋トレも始めて、生活の向上を

図っていこうと思っています。

 

学びの後に足りないものは、実行です。

いくらインプットしても実行しなければ、

その知識はガラクタです。

 

少しずつでいいので、いきなりガッツリで

なくてもいいので、自分のペースで始めます。

 

かと言って、ネガティブな部分の考えはけえてないわけですが。武士の考えに少し近いか?

明日終わっても、というより、明日終わるために、

今日を生きるというか…なかなか表現しにくいですが。

 

とにかく、死を意識して生きているということです。ブログのタイトルに近づいてきたな。

まだ生きています。