塩辛いものが食べたい。

最近、無性に塩辛いものが食べたくなります。

なんでしょうかね。塩が足りないような気になるのです。

 

もしかして…流行病?!なんて思ったりするんですが、

他に症状がないので多分違います。

 

昔からラーメンは大好きなのですが、特に今食べたい。

味噌ラーメンは野菜をたくさん食べられるので好き。

コーンが味噌ラーメンに入っているのは更にいいです。

 

先日、お気に入りの味噌ラーメン屋さんが無くなっていて

ショックを受けたばかりです。味噌ラーメンは

流行りではないために長く続けていくのは結構難しい

かもしれませんね。頑張って欲しいと思います。

 

味噌ラーメン。味噌一というラーメン屋さんの中には

「味噌は万能」と書いてあったっけな。