Chromeのリーディングリスト。

隙間時間を有効に使うために、iPhoneで興味のある事を検索しておいて、後でPCなどで、じっくり読むという事をしています。

隙間時間はなかなか集中して読む事ができないので、キーワードでいくつか読むものを検索しておくのにぴったりな時間です。

デスクに座って落ち着いたところで、検索を始めると、雑念で色々なサイトに行ってしまって、時間を無駄にする事がありました。

なので、自分の時間の使い方として、この方法は結構あっていると思います。

 

Chromeはメモリをたくさん食うので、PCで使うのははあまり好きでは無いのですが、利便性からしょうがなく使っています。

他にメモリをあまり使わないブラウザを探してみようかな。