iPad pro 12.9 inchの入るカバン。

少し前までiPad pro 9.7 inchを使っていて、このサイズなら持っているカバンで問題なく入っていたのですが、iPad pro 12.9 inchになると、カバンのサイズも微妙です。
しかし、常に持ち歩いて、使いこなすということを習慣づけようとしているので、サイズぴったりのバッグを探しています。

必要な条件は、
・サイズがぴったり
・ある程度防水
・肩掛けのタイプ
・安い

こんなもんですかね。

ネットで探してみると、たくさんみつかりますが、ピンとくるものがまだまだ見つかりません。直接お店に行ってみて、フィーリングで買うのがいいのかもしれません。
たまには外に出かけてショッピングもいいですね。
台風来てますが…。