ブルーバックス。

小さい頃から科学の本が好きだったおいらは、

ブルーバックスの本をたまに読みます。
しかし、ちょっと高い。


全部Kindleにいれて持ち運びたいのですが、電子版は高くて手が出ないので、

Amazonで中古を安く見つけてきて、読もうかなと考えています。


自炊もいいかもしれませんね。スキャンが曲がったとか、細かいことを気にせずに、

読みたいところを出かける前とかに撮っておいて、

時間があるときに読むみたいなスタイルにすればいいのかな。
綺麗さが重要でなく、知識のインプットが重要なので。
今までのおいらなら綺麗さを重要視するあまり、

目的達成せずに途中で挫折していたんだと思います。


自分を変えていくには習慣を変える。

大事ですね。