Metamoji Noteはsplit viewに非対応。

Metamoji Noteを使わないのは、split viewに対応していないからです。

せっかくの書きやすさも、split viewに対応していないだけで、

すごくもったいない仕様となっています。ここを改善すれば、

手書きメモアプリとしてシェアを獲得できそうなのに。

 

一方、企業向けGEMBAノートではsplit view対応しているみたいですね。

有償なので、その辺が無料アプリとの差別化なのですかね。

 

iPad標準のメモアプリではドラッグアンドドロップで色々なものが

貼り付けられますが、そんな機能も手書きメモアプリには求めます。

 

ということで、しばらくはOnenote一択ですね。

とりあえず不便に思うことがないですからね。

split viewからのドラッグアンドドロップくらいですかね。。。