スパコン。

エクサフロップスケール次世代のスパコンが開発されると、

すべてのPCに侵入できるようになるなんてことが囁かれています。

 

そうなると核兵器原発危ないですよね。完全に相手の武器になってしまいます。

兵器を持っているだけでリスク、危ないです。

 

そんなスパコンできたら各国は何に使うんですかね。

絶対に自国だけの利益に使うわけですから、最初に作った国の勝ちですよね。

その後はすべてのPCに侵入してダウンさせて開発させられなくなるわけですから。

「二番じゃだめなんですか?」

二番だと国が滅びます。

めちゃくちゃ危ない局面に入っていると思います。

できることといえば、とりあえずLANケーブルを抜くくらい。

 

この辺についても注目していきたいと思います。