GPD Pocket2

昔からこの類のガジェットに目のないおいらですが、やはり気になります。

ポケットサイズ、何に使うんだ?と突っ込みを受けそうです。

なにせ画面が小さいので、見づらい、サイズが小さいのでキーボードで打ちにくい。

それでも魅力的に映るこの不思議。

どこからくるのでしょうか。

お金があれば、人柱になりたい。

 

いつかスカウターみたいな網膜に直接写すようなディスプレイで

小さな端末からワイヤレスでディスプレイに映し出し、

新しい入力方法で思い通りにPCを操れる時代が来るはずなんですね。

 

20年前に想像したガジェットはほぼ思い通りに実現しました。

時代がおいらの想像に追いつきました。

 

これからの20年でまた想像を実現し、超えて欲しいと思います。