中国のワクチンが日本に入っているらしい。

ワクチン。

どうやら中国製のワクチンが富裕層に渡っているそうで。。。

いいかどうかは別にして、金で何でも買えるのね、と。

結局世の中は金なんだと。

 

ルールを守って順番待ちする奴がバカをみる

世の中なんだと。そうですよね。

そういう世の中ですよね。

そんな世の中に子供を残そうなんて思わないし、

残している人はそんなことすら気づいていない、

そういう事かもしれませんね。。。

 

でも、嫌だなぁ、おいらは。

 

そもそも、コロナの死亡率はどうなのよ。

ワクチンの必要性がいまいち不明確。

変異型には効かなそうだしな。

 

最近、絶望感しかないな。