ビリギャルを読んでみたくなった、今さら。

色々な意見があったかもなんですが、

今更、みんなが忘れかけた頃に読んでみたいと思うようになった、

ビリギャル。

 

多分、オイラのほうがビリギャルよりももっともっと

どん底からまくってきた人生だとは思うのですが、

 

その辺を踏まえても、いまポジティブな気持ちをもらいたい。

本はフィクションだとはわかっていても、人の心を揺さぶる力がある。

 

わかっていても、言葉というやつは心を揺さぶる。

ユッサユッサ揺さぶって、気持ちで上へ上へと

上がっていくんだ。

 

人は感情の生き物。それをうまく利用して

ポジティブにサイクルを回していくんだ。

 

さぁ読んでみよう。