金足農。

今回の高校野球は100回記念大会。

記憶に残る大会になったと思います。

 

その中で金足農。

快進撃すごかったです。途中からおいらも応援してました。

なかなか試合自体を観る時間がなかったのですが、ニュースで

金足農の名前を見るたびに、「あーまた勝ってる、頑張れ!」

と勝手に応援していた次第です。

 

惜しかったですね。準優勝。でも強かったです!

桑田さんが投手を気遣う発言があったのも印象に残りました。

以前、桑田さんの公演を聞いたことがあるのですが、

その時に、高校球児の球数制限が必要だと仰っていたのをよく覚えています。

プロになる前に肩を壊してたくさんの選手が夢を諦めていると。

これはやはり対応してほしいなと思います。

 

とにかく高校野球が終わってしまうと、夏が終わってしまうようで

少し悲しい気持ちになりますね。祭りのあとは本当に寂しい。