六本木のキャンティ。

行ってみたい。

昔から有名なキャンティ。芸能人も来るとか。

おいらは有名な作家も愛用していたという話から知りました。

 

そろそろいい年なので、隠れ家的な行きつけの店みたいなものも

作っていきたいのですが、なにせ外食する時間すらない。

奴隷のように働いているもので。。。

 

週末は久しぶりに「餃子の王将」へ行きました。

久々に食べた餃子は格別です。

それにしても王将の餃子は良心的な価格。

 

各地にあるんですが、本店は京都なんですよね。

少し前には、社長が銃撃されるという凄惨な事件も起きました。

あれから犯人は捕まったんでしたっけ?

 

お題と全く違う話になりました。

 

コーヒー飲みながら、ネットサーフィンして寝ます。