東京オリンピックのチケット販売価格が決定。

東京オリンピックの開会式A席30万円ってすごいですね。

一生に一度だと考えれば安いのかもしれないですが、

そもそも東京オリンピックっていまいち盛り上がりに欠けますよね。

あのマスコットキャラクターも微妙だし、

新国立競技場では揉めてるし、予算はかなりオーバーしてるし。

 

東京オリンピック、興味ある人ってどれくらいんですかね。

周りで興味あって必ず見に行くって答えた人が1人もいないんですけど。

 

かなりの予算を使って、無駄な箱物作って最後に莫大な借金が

できるくらいなら最初からしなければいいのに。

 

昔はテレビ自体が珍しくて、娯楽もあまりなかったので、

みんなが釘付けになって見ましたが、今はスマホあって

暇つぶしには特に困らない現代で、オリンピックへの

関心が低いのは当たり前だと思うんです。

 

それでもみたいのかなぁ…まぁ30万くらいなら誰か買いそうだけど。

転売されてかなり値段が上がるかもですね。

 

とにかく今のところ全く興味が無いのです。