武漢現地の情報を得るにはTwitterがいいらしい。

 新型コロナウイルスの情報について。

色々な情報が錯綜していますが、現地のレがポートとして

Youtubeの動画を注視していましたが、Twitter

いいのかもしれません。現在、中国国内から動画を

アップするのは極めて困難な状況になっている模様。

うまく外国資本のSNSに動画がアップされれば、

拡散されて、当局に消される心配はないと思われます。

中でもTwitterがどうやらいいみたいですね。

たくさんの新しい動画が続々とアップされています。

 

中にはフェイクも混じっている可能性もあります。

本当の情報を見極めて正しく判断したいもんですね。

 

世界の人々はただ真実を知りたいだけ。