Mac Book Pro 17 inch シマシマ問題から復活。

去年からまたGPUの不具合で恒例の画面シマシマ問題再発。

これ以上MBPにお金をかけられないので、一か八かの方法を試しました。

 

ネットを調べてみると、オーブンで焼けば直る、

なんて恐ろしい修理方法が書かれていたりします。

 

そうです。これを試しました。

マザボをオーブンで焼くことで直す。

失敗すれば15万以上がパーです。

 

成功した人がいるのでなんとかなることを信じて焼いてみました。

 

見事生き返ったおいらのMBP。

これからは排熱問題に気を遣いながら使ってやるからな。。。

御老体にムチ打ってまだまだ働いてもらいます、おいらのMBP。

でもね、これってMBP愛なんです。

復活してさらに愛情が深まりました。

 

詳細は時間がある時に更新します。

でもね、伝えたいのはオーブンで焼くと直る!です。