メモ。PCが使い勝手いい場合もあるのよ、結構な頻度で。

MaciPad Pro、iPhoneなんか贅沢に持ち歩いているおいらですが、

Mac(PC)がやっぱり使いやすい時って結構あるのですよ。

 

パワポの作業なんてのはiPadでやるのはもってほか。

マルチタスクでこなさないといけない作業はなんといってもPC。

音楽聴きながら、作業するのもPC。

 

以外にiPadの出る幕がなかったりする。

普段のメモはiPhoneで写真撮って後で何かに貼り付けるし。

 

でもね、iPadは大切な相棒なんだぜ。手書きで何でも書き込める。

思ったことをカタチにするスケッチパッド。

大切な相棒なんだ。。。

 

最近、パッと出して使う場面が減ったのはやっぱり12.9インチに

したからだよなぁ。画面が大きいのは正義なんだけどなぁ。

色々運用方法を迷っている、最近のおいら。

ぜいたくな悩みではある。持てる者の悩み。なんてな。