夢のメモ。

女芸人の友達の家が定食屋みたいなお店やってて、そこに遊びに行ったら、後から内田有紀が遊びにきた。

 

内田有紀さん、別に気にしたことなかったんですが、今どうしてるんですかね。確か、昔の男友達のお姉さんが、同じ学校だって聞いたことある。そんな記憶が夢に影響したのだろうか?

 

当時、綺麗だし、スタイル良くて人気だったと思います。ショートカットが流行ったりしたと記憶しています。調べてみると今も綺麗ですね。

 

記憶というのは面白いものです。覚えていたいものは結構忘れるけど、大したことでなくても、いつまでたっても忘れなかったりします。

何度も何度も無意識で繰り返していたりすると、刷り込まれるんですかね。

記憶については本当に興味深い事だらけです。人間の記憶は、多分、自分の都合のいいように書き換えられていたりしますしね。

 

これからも夢のメモは書いていこうと思います。