iPad pro 12.9 inch。

iPad pro 12.9 inchの
いいところを、書いていくと言いながら、なかなか記事を更新できていません。

他の方のブログで色々紹介されている事は、おいらにとっても参考になります。

痒い所に手が届く、そんなマニアックなところが紹介できればいいのですが…

最近のiPad pro 12.9 inchの使い方といえば、もっぱら寝る前のネットサーフィンとYoutube閲覧、本読む時のメモ書き。

 

疲れていて、なかなか触る時間がなかったりもします。

今までノートPCを持ち込んで寝るまで触っていたのですが、

これらは全てiPadに置き換わりました。ノートPCに比べて

かなりバッテリーの持ち時間が長いので、すごく助かります。

マルチタスクで色々しなければならないこと以外なら

iPhoneiPadをベッドサイドにおいておくことで間に合います。