北海道で地震が起きてしまった。

ここ最近大地震の夢を見ていたら、

本当に北海道で地震が起きてしまいました。
なんだかなぁ。本当に複雑な気持ちです。
被災された方々が一日も早くいつも通り

の生活に戻れますように。

 

それにしても世界各地で、大きな地震

頻発しているのが気になります。

特にリングオブファイアで頻発しています。

 

やはり活発な時期に入ってきているんですよね。

人間ができることは備えるしかありません。
自然現象の前には人間は本当に無力です。

どんなに科学技術が発達しても地震を予知できる程度で、
止めることはできないんですよね。

 

南海トラフも恐らくそろそろ動き始めると思います。
その時にどれだけ準備できているかが、生死を分けてしまう。
準備していても、生き残れるかわからない。
でもやらないよりはやった方がいい。

 

もう一度地震についての準備を確認しておこうと思います。
近づいている気がするんだよなぁ。
まだ続く気がするんです。