自民党総裁選。

はっきり言ってどうでもいい。

 

決まっていることをわざわざ見せつけてくれなくていいし、早く選挙でもやって欲しい。

 

結局は誰がやっても同じなら、選挙すら金が勿体無い。

 

多分、国民の多くはそう思っているのではないかと。

 

自民党にとって国民が諦めてくれることほどおいしい話はない。そうやって大衆コントロールすることが、彼らの方法だ。

 

穿った見方をしているのかもしれないが、

誰がやっても大きくは変わらないと思う。

アメリカさんの言いなりなので。

 

日本が独立国家なんて思っていたらとんだ勘違いだ。

 

早く色々な事が終わればいいと思う。