やはりSafariが使いやすい件。

暫くの間、 Google Chromeを使い続けて来たのですが、

ここに来て、iPadiPhoneMacを使う上でSafariが使いやすいと

思うようになりました。

 

iPadSafariでWEBサイトをPDF化して直接Onenoteに送ることができます。

Chromeではそれができないんですよね。

 

MacSafariはもちろん最適化されているので、

操作の滑らかさが違いますよね。

Onenoteへの保存はJPEG形式で取り込めます。

もしかしたらPDF化することもできるのかもしれませんが、

とりあえず内容がざっくり分かれば、メモとして役に立ちますね。

 

そんなこんなで、今まで長らくChromeを使ってきましたが、

Safariも使っていくことにしました。