Splashtop Wired XDisplay レビュー。

MacWIndows PCをデュアルディスプレイにして、

作業効率を高めようというのは、みんなが考える夢です。

そしてiPadを利用してそれを実現できたら…というのは

誰もが考えるわけです。

色々検討した結果、

Duet Displayは高すぎるし、

無料でいいのはなかなか見当たらない。

そして120円で売っている「Splashtop Wired XDisplay」

を見つけました。多分期間限定。

早速試してみました。

iPadMac双方にアプリをインストールして、ケーブルで繋ぐだけ。

とても簡単。すぐに繋がります。

最初にミラーリングの設定になっていたので、

画面拡張の設定に変更しました。

タッチパネルはそのまま使えますが、反応に遅延があります。

YouTubeiPad側に映しながら、ブログを書いていますが、

それは結構快適に動いています。

つまり、タッチパネルとして使わない限りは

結構快適に動作すると思われます。

まだ使って30分位なので、色々使ってみて、

またレビューしたいと思います。

広い作業スペースは、単純に正義です。