JUD500 flute Ultra (フルート・ウルトラ)。

2台のPC同士を繋ぐなら迷わずこれ。

 

JUD500 flute Ultra (フルート・ウルトラ)

 

とにかく便利。

デスクから離れた場所でノートPCで作業したあとに、

デスク戻ってきてからUSBメモリに移してファイルを移動し…

なんてことをしなくてもPC同士を直接繋げられる。

ファイルはドラッグだけで母艦のPCTに転送可能。

MACWindows間でも問題なし。

 

しかも使い慣れたMacBookAirのキーボードそのまま使える。

 

まるでMacBookAirがマルチディスプレイ環境で作業できている

ような錯覚に陥ります。こんな事ができるなら、iPadをわざわざ

マルチディスプレイ環境にするために使わなくてもいいのかな。

チャチャッとMBAで資料を作ってその後で母艦につないで

細かい作業をする。そんな使い方ができる逸品。

前にも紹介したけど、やっぱり今はこのツールが最強。

マルチディスプレイ環境を作るだけでも使えるし。

2台のPCをを繋げられるなんておいらにとっては夢の環境。

 

再度おすすめ。