とりあえずのテスト。

HATENAブログに引っ越しです。

書きやすそうなエディタがあったのでここに移動してきました。

基本的にはiPadで更新していきます。

 

思ったことをそのまま書きます。

一つの記事の中でも話が飛んでよく分からなくなることがあるかと思います。

頭の中に浮かんだそのままを記録していくブログなのでそんな感じになってしまいます。

 

おそらく間違ったこともたくさん書くと思います。

きっと、他人から批判されること書くでしょう。

それでもいいです。

本当は公開なんかしないほうがいいのでしょうね。

 

こんなキーボードを使って書いてます。結構小さいので

打ちにくいのですが、持ち運びを考えると、こんなもんかなと。

 

f:id:k77b966b723wo274:20180323232908j:image

これからこんな感じで不定期に更新していきます。